メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ハギー o(^▽^)o 

2012年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もしかして「ご迷惑」だったかも知れないが、今朝電話して「ハギー」をお喋りさせていただいた 


みんな仙台が好きなんですね・・本当に嬉しい 


「ベガルタ愛」=「仙台愛」なのかも知れませんが・・


ハギーと言うと「おしん」なんて言葉も聞かれたような・・


2001年の入団で2010年限りで退団も、中々公式戦に出られなくってベガルタで出た試合は、2008年(J2時代)第12節(アウェイ)サンフレッチェ広島戦です 


確か守護神が体調不良で突然の出番でしたから、多くのサポさんは「不安」にかられた方もあったかと・・


しかし前半41分のキンちゃんの「虎の子」のゴールを守って、終わってみれば「1−0」の完封勝利でした 


しかし記録を見たら89分にハギーは「遅延行為」で、カードを貰っていました 


KOBAが栃木SCに移籍する時、「後を誰に託しますか」ってお聞きしたら、「ハギー」でしたからあの時は飛び上がって喜びました 


昨季は愛媛FCに移籍も確か、試合出場がないまま「戦力外」だったようで気になっていました

2日にKOBAに会った時に「ハギーは・・?」って、お聞きするのを忘れてしまった 


今考えると同じ鹿児島県出身の、平瀬アンバサダーにお聞きしたら分かったでしょうが・・


今回は6月7日の河北新報夕刊に、「仙台名舗会」なるものがあった 


その中に「?花はハナサク」があって、2〜3日過ぎてから嫁さんが「何か見たことある」って思ったらと、取っておいてくれた 


〜イケてるMen’sは花を贈る〜今月の花贈りMen’s・・って、写真付きでハギーが載っていた 


あれから毎日気になっていたが検索する暇がなくって、昨夜やっと検索したら建設会社の「営業マン」として、仙台で働いていたようでした 

確かに「営業 萩原達郎様」ってありましたから・・


迷った末に朝に電話して、そちらに「萩原達郎さんが・・・?」ってお聞きしたら、どちら様でしょうかって言われて名前を言ったら「電話代わりました」って、紛れもないハギーで感激ものでした 


鹿児島生まれのハギーが、「仙台に・・?」って言いましたよ 


仕事以外の電話で申し訳なかったって思いましたが・・・


サッカー選手は止めちゃったようですが、第二の人生で頑張って欲しいと思います 


ハギーに幸あれ〜

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ