メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の・・ 

2012年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の「ベガルタ仙台レディース」から3人が・・と言う記事に、今日帰宅したらコメントを頂いていたが、新聞記事のURLもあったから覗いてみたら「ベガルタ仙台レディース」発足前のお話のようだったが、新聞記事は最近のもののようで・・


スフィーダ世田谷FC戦の時の、?橋奈々選手のお話は聞こえてなかったし、「元東電マリーゼの・・」くらいしか分からなかったが、その後対戦相手のスフィーダ世田谷FCにいらっしゃったんですね 


選手らは今は「ベガルタ仙台レディース」として頑張っているが、それぞれ決心するまでは多くの葛藤があったのだろうと感じました 

17日の試合から3試合は行けないけれど、これからも少しでも頑張って応援して行きたいとあらためて思った 


新聞記事が毎日新聞の東京本社のものらしく、6月13日のようですが・・


フォルツア ☆ベガルタ仙台レディース☆

             




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ