だんざぶろのつれづれ日記

オモクロ ドメスティー 

2012年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:ボート釣り

前回 ジグ系の品ぞろえの良い上州屋伏見店で

購入した オモクロ ドメスティーですが、

この店にはないわ? と 勝手に思い込んでいた

上州屋右京店で 一番欲しかった

グローレインボー色を見つけました。


そもそも、それを探しに行ったのではなく、

ミツマタサルカンの代わりになる

ビーズを買いに行った時に見つけたんですわ・・・・。(笑)


タングステンシンカーの70gもあり、

これで、本体と合わせて112gになるので

水深100m程度までは使えることになります。


来週末、出られれば Nグリ・県漁礁でのエサ釣りの合間に

使ってみようかと・・・・・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめましてみのりです。〜〜♪

みのりさん

お誕生日おめでとうございます。〜♪
健康で素敵な1年をお過ごし下さいね〜♪

釣りが趣味なんですね〜〜♪

私のブログにも訪問して下さいね〜♪

2012/08/30 11:02:19

PR





上部へ