メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

滋賀 比叡山のケーブルカー 

2012年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





   

 

登りは乗客は4人 全員運転席の後ろに引っ付いてみていた。降りはそこそこ満席。

     

     



 



上には素晴らしい景色が待っていました。琵琶湖っ!

目的は駅舎の見学。だから乗ってきたケーブルカーが出発するまでの滞在。

比叡山へ行ける 2025mの日本一長いケーブルカー

ホームページは  こちら 

車で行っているんだから車で行けばよかったのにと・・・今更な事を。

駅舎を眺めていたら写真を撮っていただいたり、説明してくださったりと、とても親切にしていただいた。
乗る気はなかったのだけれど、どうですか?乗ってみませんか?に・・・そうですね。と、乗っちゃったわけ。楽しかったね?

  ゴールデンウィークの旅

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ