メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

心のリハビリ 

2012年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



妻が亡くなり、早二週間。
仕事も再開し生活パターンを元に戻そ
うと、火曜日にはカレーを作りました。
ご飯も炊いた。

いつまでも悲しんではいられません。
現実に向かって生活しています。

家事は全て出来るので、自分自身大丈夫ですが、食事がいまだに満足に喉を
通りません。

カレーなら食べられるかな?
そう思って作ってはみたけど、今日は
お腹がすいてない。
冷奴とビールの晩ごはん。
わかってますよ。
こんなんじゃいけないってね。

このままじゃ、自分が壊れて行きそう
だから気持ちを切り換えなくちゃってね。

片付けなくちゃ!
でもね、な?んにもしたくない。
それじゃいけない!

妻の部屋は今月一杯で片付けなくちゃ。

だから、頑張る!

100%元の自分に戻ることが出来るかは
分からないけど、エルのためにもエル
が居るからこそ頑張れる!

そのエルも今年12歳。

あと何年一緒に暮らせるかな。

実は私は一人暮らしは数ヵ月しか経験
ありません。

このまま一人で暮らすかわかりません
けど、話し相手にでもなってくださっ
たら嬉しいです。

でもね、今までのようにドライブネタ
は激減します。
だって、行くよ!
そう言う人がいなくなりましたから。


今回で幕をおろしたもの。

※タッチ&ゴー
※タッチ&クッキング
※いきなりドライブ

これらは、もうありません。
ただし、ドライブは私の気分しだいで
いくかもしれませんが。

さて、お洗濯でもしましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ