メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

豚なのに焼き鳥とはこれいかぎ 

2012年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 東武東上線沿線の埼玉県東松山や坂戸は知る人ぞ知る。焼き鳥の名所。坂戸に住んでいる人に会ったので「坂戸は焼き鳥が有名ですよね」と尋ねたら「よく御存じですね」と答えてくれたので「焼き鳥でも豚ですよね」と言ったら怪訝な顔をして、「豚ですか?」と言うのでその方の奥さんに「豚ですよね」と念を押したら「そうですよ豚の焼き鳥です。あなたあの焼き鳥は豚なのよ」と言ってくれたが「だって焼き鳥だよ」と納得いかないご・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ