メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・原田マハ 「旅屋おかえり」 

2012年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      読書備忘録 

          

 内容(「BOOK」データベースより)
売れないアラサータレント「おかえり」こと丘えりか。唯一のレギュラー番組が、まさかの打ち切り…。依頼人の願いを叶える「旅代理業」をはじめることに。とびっきりの笑顔と感動がつまった、読むサプリメント。

 そうでした〜・・・最近見ないなーと、思っていると旅番組で温泉に入っていたり、旬が過ぎた者どうしで美味しいものを旅館で食べていたり。なるほどね。
天川真理・・・?で、天地真理はどうしているんだろう?

丘えりかの旅番組、ちょびっ旅はスポンサーの江戸ソースをエゾソースと・・・スポンサーがおりてまさかの番組打ち切り。

が、見ている人は見ていました。ぜひぜひ旅を・・・で、 旅屋おかえり 

旅屋の初旅はとても感動。素敵なたびでした。あのときのあのお父さんとはその後どうなったのかな?なんて思った。

四国のたびは・・・真理子さんの変わり身の早さに、ちとびっくり。

みんないい人なのよね。


余談過ぎる余談・・・丘えりか で おかえり 
弟の同級生にハラさんっていた。母親達は ハラさんちのマキちゃんとよんでいた。
大昔、このことをラジオの自分の深夜番組で言っちゃった人がいた。それ聞いていた人。それで、あ!言っちゃったよ!全国放送でと、思った人。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ