メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

お仕事再開 

2012年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日からお仕事復帰です。
出来るならもっと休みたい所です
が、戸籍上他人だから忌引き休暇はも
らえず、有給休暇となるので休めません。

7月10日の49日が過ぎたら、多少心の
整理がつくかもしれません。
100%元の自分には戻ることはないで
しょうけど、いつまでも悲しんではい
られません。

ただ、妻が亡くなったことがわからな
いエルがかわいそうです。
外の足音を聞くと耳をピクピクさせ、ママが帰ってきた!
そんな仕草をすると辛くなります。

まだまだ、食事が満足に喉を通らず久
しぶりに鏡で自分の顔をみたら、頬が
こけていました。

ふぅ

じゃぁ、午後のお仕事頑張ってきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ