メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J’sGOALの・・・ 

2012年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J’sGOALのJ1第13節「SUPERGOAL!」投票が始まってました 


帰宅して晋吾選手かウイルソン選手か・・どっちかなって思ったら、ウイルソン選手で私は見たときは何と11位でしたよ 

トップは三桁なのに・・一桁でしたから・・・


多分一人100票のようで・・一度に大量投票が出来ない 


100票を超えたら・・期日前でも、投票が出来なくなります(私はいつも (;^_^A )


分けて今日の分を投票して確か7位に浮上だったか・・


上位の選手はチームによる感じのような 


ベガルタサポも負けずに投票して、ウイルソン選手を上位にしましょうよ 



毎試合頑張ってくれているウイルソン選手ですから・・


今季最後の白花トキ草

                     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ