メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私の性格からしたら・・ 

2012年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:イラッとしたら表に出す?飲み込む?
参加中
私は飲み込む
派!
本文はここから

本当は「表に出す」方だと思いますが、「一事が万事」と言うわけじゃないから、比べたら・・です 


それも時と場合によりますよね 


まったく常識がない人には言いますよ 


人にぶつかりれられたり・・足を踏まれたりは、お互いに有り得ることと思うが・・


最近は膝が悪く「車椅子マーク」を付けて走っていますが、車椅子マークがついてない車が止まっていることが多く、人がいあたら「ここは車椅子マークです」って言いますが、初売りの時に凄く怖い思いをして家族に言ったら、今は何をされるか分からないからって言われましたが、私はまだ歩けるから良いけれど「最低の常識」は、守って欲しいものと思います 



車椅子マークがなくても高齢者だったり、身体が不自由そうだった時は勿論言いません 


しかしスーパーなど買い物に行くたびに、イラッ・・ときますね 

ガードマンが付いている駐車場は、誘導されますよ 


勿論近くに空きがある時は・・そこに止めます 






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪




イラッとしたら表に出す?飲み込む?
表に出す
飲み込む

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ