メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「みのもんた」さんは、世界一幸せものだ!と思います。 

2012年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「朝ズバ」のかなり長い夏休みを終えて、「靖子奥様の死去を自らの口で報告された時」、本日も何時の様に進行し、番組に支障のない時間帯にあまりにも自然と知らされ、先ず、驚くと共に、身内の不幸による戸惑いを見せることなく、勤め上げる放送に携わる方として、更に人間的に尊敬いたしました。奥様は「皮膚ガン」から転移して、病魔と闘いながら、「主人の毎日の衣装」「早朝午前3時ごろからのテレビ局への出社の見送り」「スタイリストとしてのデンワでの打ち合わせ」等々「主人のお世話」・「ご自分の病魔との闘い」・「プロとしてのスタイリストを貫かれた」等々を考える時、ボクは、ご主人の「みのもんた」さん以上に奥様の人格に対して尊敬いたします。「みのもんた」さんのレギュラー番組の多さは、他者を寄せ付けなく、よくもこなしていたのは、奥様の支えがあったから可能となったのだと断言できます。生前の奥様の事は、色んな番組に出演していても話題となっていなく、葬儀の最後の「みのもんた」さんの挨拶で、「お別れしたくありません!」と言わせた素晴らしい奥様を知ることとなりました。毎日のニュースが次々と悲惨な、理不尽な、暗いものばかりの中で、「ご不幸のお知らせ」にもかかわらず、「みのもんた」夫妻の生き様は、ボク達にとって「生き方の、プロとしての、手本」だと考えます。奥様のご冥福を祈りつつ、ボクの思いを述べさせていただきました。...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ