メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

そうなって初めて 

2012年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そうなって 初めて自分が変われるふしぎに 以前より優しくなった人にも花にも自然にもスローの生活についていけるようになったよ〜く話を聞いてあげれるようになったそうなって 初めて気づく今まで 外ばかり目を遣っていた身の廻りのこと ちゃんと見てこなかったあなたのことも 花のことも今まで 生き急いでたのかも 日々の平穏がこんなにも幸せなことなんだとそうなって 初めて聞こえる人と花の内なる声をそうなって 初

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ