メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・井上荒野 「あなたの獣」 

2012年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      図書館本 

        

 内容(「BOOK」データベースより)
仕事にも、妻の妊娠にも、どこか他人事のようにしかかかわれない僕。僕はどんな子供時代を過ごし、どんな女たちとかかわってきたのか。小学生の僕を怯えさせた音楽の清家先生、ストーカーまがいに追い求めた璃子、一度捨てたのに再び関係することになった昌、行きずりに知り合ったもうひとりの璃子、そして僕の骨を保管する女…。女を苛立たせながら女が途切れることのない櫻田哲生の不穏にして幸福な生涯。

 短編、連作。

櫻田哲生っ! 

臨月の奥さんの話から入るのだけれど、この奥さんともなんだかな〜でいっしょに。後に同時に付き合っていた女からのファックス攻めでおわるの。

息子に会うシーンがちょっと変。というかこの櫻田さん 基本変です。 
こんな男いるのかな?要るんだね、きっと。  こんなことされてもしょうがないけれど、ここに出てくる女はしないんだね。

千谷は璃子に突き落とされたかと思ったんだけど・・・

だらだらした 櫻田っ! 死んだ? 

何となく最後までとり付かれた様にだらだら読んでいたけれど・・・なん?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ