メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

祝 開業 東京スカイツリー 

2012年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  東京スカイツリー 開業おめでとうございます。

ふるさとが活気あふれてくるようで、大変うれしく思います。皆様方には存分に楽しんでいただければ・・・などと、あたかも観光大使のような言いっぷりですが、ふるさと離れてそろそろ30年が過ぎようとしています。
夫のふるさとであるお隣の県民になりつつありますが、実家はありますから・・・浅草松屋もどうやら昔にもどったようで・・・

そこで・・・ふるさとにある  向島百花園   墨田区東向島3-18-3

スカイツリーにお越しの際は、ちょいと足を延ばして下町情緒あふれる向島で庭園散策もしてみて下さいまし。

向島百花園 - 地域情報動画サイト 街ログ


スカイツリーは駅前  
下町の狭い道を車で通るより、電車で来たほうがの〜んびり出来ると思いますけど・・・

駐車場探しているうちに、ひと遊びできちゃいます。
東京のここいらは車いらないんです。ちょっと歩くとなんかしらの駅がありますからね。

どうぞお気をつけておいで下さいませ。 

みんなが飽きたころ行ってみよっ!10年後くらいかな〜  うそです。何とか隙を狙って行ってやる。 

 これから  が降るのかしら〜 ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ