メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・村上春樹 「1Q84 BOOK1〈4月‐6月〉後編」 

2012年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      図書館本 

         

 内容(「BOOK」データベースより)
ふかえりはきっと特別な存在なんだ、と天吾はあらためて思った。ほかの少女たちと比べることなんてできない。彼女は間違いなくおれにとって、何らかの意味を持っている。それなのにどうしてもそのメッセージを読み解くことができない。…『空気さなぎ』、宗教集団さきがけ、リトル・ピープル、そして夜空に浮かぶ月。謎に満ちた「1Q84年の世界」を生きる天吾と青豆の運命は―。

 天吾がヤナーチェックのシンフォニエッタを・・・そして天吾の同級生はやっぱり青豆だったのね。

タマルからの報告は・・・ドイツ・シェパードのブンが・・・どうやって・・・?

もう終わりって頃、あゆみが現役警察官の兄と叔父のはなしに驚いていたら、24章天吾で月が2つ出てきた。1Q84に・・・

宗教団体、カルト、子供たちの話やらなにやらややこしくなってきた。。。私の脳みそでついていけるか 

次、予約しましょ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ