メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

実に頼りになる男である〜! 

2012年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

帰宅した頃「ミヤテレスタジアム」が始まった頃だったが、勿論見てなかったから録画をとテレビの前に陣取ったは良いが、楽天が終わって「今度はベガルタだ・・」って思ったはずも、気が付いたら録画放送は終わっていた 


そんな訳でちょっと遅れて「?8さん」の・・って思って覗いたら、ガンバ大阪戦レポートがアップされていました 


私も昨日「頼れる男が・・」って書いたような気がするが・・


そうですよね・・昨日は4試合ぶりに復帰の頼れる男赤嶺選手のゴールででしたが、これまたアシストも長期離脱から復帰したばかりの、我らが「大黒柱」の絶妙のアシストで・・ですから〜!


冒頭に“復帰選手の活躍が、5月攻勢の希望の光となりそうな予感”ってあります 


「首位vs17位」のチームの試合にはならなかったが、ベガルタにとっては「最低限の狙い通り」で、「限りなく勝利に近い勝ち点1」でガンバ大阪にとっては「限りなく敗退に近い勝ち点1」とも・・


私は知らなかったが昨日の対戦は、上位9位と下位9位の対戦で、上位チームが勝ったのはジュビロ磐田とFC東京だけと・・


本当に苦しいのはどこのチームも同じと、私も思いますし初めから「首位vs17位」の戦いになるとは、思っていませんでした 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



こんな色のオダマキも咲いていました 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ