メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

トレーニングマッチの結果〜! 

2012年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


帰宅したら14:00〜のアルビレックス新潟との、トレーニングマッチの結果がOHPにアップされていました 


1本目は9分にタカさんのゴール、43分に梁選手のゴールで「2−0」も、2本目の14分と42分に失点してトータル「2−2」のドロー 

やはり梁選手も新潟まで移動だったんですね 


もしかしたら1本目は昨日のサブの選手などを中心にで、2本目は他の選手に交代だったのかも・・


長身の「練習生」の姿がって、練習見学の方などが仰っていたから、練習生やユースの選手が入っていたりか・・


いずれにしても大阪から移動の選手は、それだけでお疲れですね 


以前は監督のコメントもあったり、出場メンバーもあったような気がするが、メンバーくらいは教えて欲しいですね 


タカさんにはリーグ戦でも「結果」が欲しいですねぇ〜


今頃はバスの中でしょうか・・お疲れ様でした 


我が家の「クレマチス」も咲きそうです o(^▽^)o

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ