メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

整形外科で・・ 

2012年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も一日コンクリートの欠片や、玉石と格闘して5時頃に整形外科に向かった 


整形外科でのリハビリは勤めている頃、週に3〜5回位通ったが整体院に行くようになって、膝に水はたまらないし「月一」になっていたが、骨密度を測ったら段々減ってきていると言うことで、カルシュームの薬を貰うが2週間分ずつしか処方されない 


2〜3ヶ月前から月に一度先生の診察が(問診)ある。


「いかがですか・・?」が普通だけれど、今日は私の顔を見ると「今年のベガルタ調子良いね・・まだ1位でしょう・・?」って・・


思わず「そうです〜!」って最高の笑顔で言いましたよ 


そこで「いかがですか・・?」ですが、毎日力仕事をしている訳で膝も腰も肘も・・みんな痛いところばかりだけれど、「もっとリハビリに・・」と言われても困るから適当に答えた 


「肘は・・?」って言われたから「実は・・」で、「痛いです」って言ったらいつものリハビリね・・で終わった 


2月に半年毎のレントゲン検査だったが、「進んでないから大丈夫よ(症状が悪化してないから)」って言われたから、実は昨年まで「ベガボラやっていたのですが・・」って言ったら、「今年もやっていて大丈夫よ」って言われたのだった 


レントゲンの写真では変りはないとしても、実感としてはベガボラを始めたころと比べると、格段の差がある 


ボランティアの度に「来年は無理かも・・?」って思うが、「私がダメ出ししますから・・」って言われている 


それにしても今日はホントに嬉しかった o(^▽^)o


ピンクの八重のオダマキ・・エンジ色は解体した家と一緒に (TωT)

             




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ