メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

決して「ボーナスゲーム」じゃない〜! 

2012年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は 「?8さん」のガンバ大阪戦プレビューって思い、何度も覗いたが更新されないからもしかして「明日か・・?」って思い、もう一つのブログ「『都わすれ』の徒然なる儘に」を書いている途中で、「ブログにコメントが・・」のメッセージが入った 


「女川のベガファンさん」かもしれないって思ったら、案の定で「更新されていますよ」とコメントを頂いたが、私に 「?8さん」のプレビューを覗く「余力」も無く・・日付もすでに変っていた 


首位で最多得点VS17位最多失点チームの対戦と言うと、タイトルの「ボーナスゲーム」と言う言葉も浮かびそうだけれど、私とて決してそうは思っては居ない 


本当に今季は「ガンバ大阪らしくない」結果だとしか思えないし・・


「打算」や勝手な想いこそが、「最大の敵」とある=「油断」であるが、今日戦う選手にも手倉森監督やスタッフにも、そのような気持ちはないと思うが・・


やはり清水エスパルスに負けて昨季の「9戦勝ち無し」や、一昨年の「14戦勝ち無し」と言う暗いトンネルを、誰も忘れては居ないかと思う 


兎に角「今年は違うんだ・・」と言うところを、見せて欲しいと私は思う 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



知らないうちに咲き出していた、オオテマリ・・昨年は津波の水に浸かって、枯れたから今年の花は小さい(段々白になります)

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ