メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あと20秒の勇気! 

2012年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  残された時間は? トホっ! 考えると辛いけど、これらの言葉たちを胸に刻んで、闘魂アップ・プ〜〜〜!         あと20秒の勇気!どういう理由であってもかまわないけれど心の奥底から本気で思ったことはほとんどが叶うものだよ。    (椋木修三)多忙な人間は多望な人間つまり希望の多い人間であるということ    (城山三郎)それともう一つ、車の運転中、ラジオで聴いたこの言葉も、じわ〜〜っと来ます!何かの映画の科白をご紹介・・・あと20秒の勇気!  (浜村淳)アカン、と思ってからも、20秒勇気を出して粘ると道が拓けて来るかもと・・・例の、浜村節で仰有ってました。戴き〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ