健康麻雀は楽しい

健康麻雀 

2012年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

2年位前、友達に誘われたのがきっかけで

健康麻雀をするようになった。

麻雀牌を触った事もなかった私だけど

やってみると楽しそうなので

ネットで健康麻雀教室を探して

通ってます。

老後の趣味としては最高だと思い

暇を見ては教室に通ったり

友達と打ったりして楽しんでいます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

私も健康麻雀にはまっています♪

ひーさんさん

はじめまして、埼玉県在住のひーさんさんと申します、どうぞよろしくお願いします。

健康麻雀歴、3年目になり、目下週1回のペースで
麻雀楽しんでます。

今はてんぱっても、リーチかけても上がれないの壁にぶつかっていますが、お上手な人に「どうしたら、上手になれますか?」の質問したら答えは?
「ただ、回数打つこと」だそう、それと男性と打つこととか・・・・
なんでもっと早くに麻雀に出会あなかったが悔やまれますが・・・でも楽しい趣味が見つかり良かったとそこは前向きに考えてやっています。

趣味は多くてカラオケ歴20年(人前で歌うが好き)ガーデニング、旅行とささやかな楽しみを
幸せと感謝し、生きています。
そう、麻雀は都内でもやります、1時間250円というお安い雀荘があり、サービスが良くて
うどん、そば、フリードリンク、お菓子、果物が付いて、このお値段、だから平日でも満卓です。

無心に牌を捨ててる時、集中している時の
麻雀の違いを最近感じています。

長いメールで失礼しました。

2016/08/19 10:20:17

おぉ、良いですね。

ささかまさん

ともみさん、はじめまして。
ささかまと申します。

新着ブログを見ていたら、貴女の「健康麻雀」が
目にとまりました。

麻雀は出来ますが「健康麻雀」の詳細を知りませんのでいかんともしがたいですが、メンバー集めには
結構苦労しますよね。

2012/05/06 00:09:48

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ