メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

鳩禁止! 

2012年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



トイレの話題で申し訳なく思いますが
、トイレに張り紙があるのは男子トイ
レ共通の物で、

一歩前へ!

とか、

綺麗に使いましょう!

など、男性特有の注意事項が多いです
ね。
使う人の意識の問題なんですが。
女性用にその様な張り紙があるかは、
当然知らない訳で。

そんな張り紙について語るのではない
のです。
今日、職場のトイレに張り紙が新しく
張られていた。

それが写真ですけど。
鳩同伴禁止!

ではない。
窓を開けてると、トイレに飛んで来
ちゃうから10cm以上、窓を開けないこと!

そう言う意味。
マークは考えましたね。

以前、個室で未知との遭遇をした私は
、ちょっとニヤリ(  ̄▽ ̄)

たぶん、他にはないと思うのですが?

安泥井戸携帯から、帰宅途中に更新で
す。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ