メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

 ボランティアオタク 

2012年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 四月二十九日の「みどりの日」は夏日だった。春日部では「藤祭り」が行われた。左右の歩道には屋台が立ち並び、車道は車を通行禁止にして各団体のパレードだ。二枚のプラカードを首が入るように、紐で結び首を通すと腹の部分と背中の部分に看板がおさまり手で持たなくても済む。一見楽そうですがサンドイッチマン姿での真夏の行進はひねくれ爺ちゃんには堪える。唯一参加しているボランティアイベント、そのイベントへ市民
の・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ