メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

しみじみ飲んじゃいられない 

2012年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 春日部西口に宮崎日南市の名物地鶏焼きの店「じどっこ組合」がオープンしたので妻子に教えた。私は人も羨む鴛鴦夫婦のつもりでいるが先方はそうは思っていないようだ。娘と出掛けた妻は「もうお父さんは何処かで隠れ酒を飲んでるだろうから、私達は地鶏焼きで一杯飲って行こう」と娘を誘いご機嫌な夜を過ごしたという。こちらは見るからに中国人がやっている様な近所の中華屋で隠れ酒を聞こし召した。覚束ない日本語を喋る夫婦に・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ