メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき信州 

2012年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





中央道、もうすぐ諏訪って辺りだったと思う。1本の木に色々な色の花が咲いていた。美しい。



これまた高速からの景色 
美しすぎて、どうしても撮りたかったから助手席から撮りまくって上手く撮れたたった1枚。



旅の帰りのときどき信州 
だから高原の家ではの〜〜〜んびり。の〜〜〜んびりしすぎて退屈だったから軽井沢のプリンスアウトレットに行ってみた。夕方だったからか、夕方だったのにか・・・が〜らがら。

      

 ときどき うっかり  も、日常になってきたから・・・どうでしょうね、ここいらでひとつランニングシューズの一足も買ってはいただけないでしょうか?と、勝手にスタスタお店に入り買ったナイキのシューズ。
シューズが挟まっているお花は高原の家のお花 芝桜とたんぽぽ 面白くもないけれど、きれいなんですよ。

 今回のツタヤさん は 小林聡美ちゃんの 東京オアシス
なんだかよくわからなかったけれど、雰囲気は好き。

 今回のツルヤさん は 柏餅のみそ 
つぶあんは柏餅の形をしていたけれど みそ は、まん丸だったからちょっと撮ってみた。



帰りのインターはお安く出ましょうと、ちょっと時間調整で寄ってみた 寄居パーキングエリアは「星の王子さま」とのコラボレーション

 雨ザーザー 

もうちょっと時間がかかると思っていたけれど、案外早く帰れたから、洗濯機が働いている間に、こんなことをしています。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ