つれづれに

猫 

2012年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日が四九日なので、ふたりで息子宅に行って
昨日少しばかり手伝いをしてきた。

息子夫婦の友達が来て、おそなえや花などいろいろ
買物の手伝いをしてくれたので助かる。

座布団なども新調していたが、法要のあとは
いらないので、どちらかの親が引き取ってくれなどと
言っている。

それなら我が家のを貸してやればいいと思ったが
我が家のも古く揃っていない。

問題は猫で亡くなった嫁さんは猫が生きがいだったと
息子は言っているが、初めて見る、もの入れの中や
家の中は猫グッズだらけ。

今日は来客の間一部屋に閉じ込めておくそうだが
普段は何処に出没するか分からない。

初めて彼女らの写真を撮ってみた。
この猫達が息子の慰めかと思うと
泣けてきそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ