メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

松下選手は・・・ 

2012年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

FC東京に行く前にアルビレックス新潟にいたんですね(勉強不足で・・)


昨年からは満足にチェックする時間が無いのです 


昨日届いた「行くぜ 仙台」は、昨夜寝る前に鹿児島実業出身の、トリオの対談記事は半分だけ読みました 

同級生の赤嶺選手がケガで、FC東京戦も赤嶺選手と交代だったし、もしかしてスタメンは梁選手じゃなく松下選手かな・・・


上本選手は怖い先輩だったとか・・今は二人とも、ベガルタ入団は先ですものね 


また会場の「ビックスワン」では、まだ勝利がないと・・



しかし今季のベガルタに「不可能は無い」って、前にも書いたが・・明日こそ「初勝利」で笑顔で帰ってくるかと感じる 


何せ「ピンチに強い」ベガルタですから・・昨季から「修羅場」をいくつも超えて来た 


3連戦の最初だからなお更のこと・・


なんと言っても「一致団結」と「絆」です〜


白のユキヤナギ
  
             





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ