メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

色々食べますが・・ 

2012年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:最近食べた果物教えて 
参加中
本文はここから

つい最近食べたものに「イチゴ・オレンジ・バナナ・パイナップル」などありますが、私が食べられないものがあります 


勤めを辞める2年位前に「ストレス」から、血圧を上げて「180-120」位になってから、「降圧剤」を処方されています 


薬をもらう時に「グレープフルーツ」を食べないようにって書かれていますね 


薬を飲み始めてからも知らないうちは、勿論食べていましたが今は買うこともありません 


好んで食べるものに「リンゴ」がありますが、今はリンゴの季節じゃないですものね 


特に「紅玉」や「フジ」が好きです 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ