メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

2012-04-27 16:45:50 

2012年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



もう少しで、日本国民が待ちに待った
GWがやって来ますね♪
そうでない方も大勢いますよね。

私は・・・?
カレンダーの赤い日はお仕事でが、
何か( ̄^ ̄)

何せ、会社全体がお休みになるのは年
末年始位。
で?

私は、7〜9日の三連休でございます。
奥さまは7〜10日は京都に旅行なんです
がで、私とエルはお留守番は悔しい。
しかし、私がお仕事行くとエルは一人
でお留守番。
まぁ、エルは大丈夫なんですけど。

家で3日もうだうだしてるの勿体ない〓
だから
そうだ、エルとドライブしなら、バー
ベキューしよう
で、海辺で食べながら夕陽を見てゆっ
くりのんびりとね。
場所は・・・

犬吠埼なんかいいけど、千葉市からは
ちょっと遠いし。
やっぱり、手軽な房総だね。
波も静かな内房だ!

私のことですから、内房線の駅の写真
でも撮りながら、場所探しですね。

で、
何食べる

コロコロチャーシュー、たまご、えび
、ねぎ

って、カップヌードルだ!
ちゃう!
肉、肉、に肉( ̄^ ̄)
あ、魚ももいいかな。

房総なら安いスーパーあるから、牛肉
と焼き鳥なんかいいかも。
お刺身もそえて、当然ビールは外せな
いよ。

で、東京湾を行き来する船の明かりを
見ながら、眠くなったら車でぐう。
アウトドア好きな私だから、平気だもん。
7日に泊まって、8日に戻り9日は自宅
でのんびりするつもり。
テント壊れちゃったから、車で寝るんよ。

あ、食べ物・飲み物持参で車でこられ
る方がいたら、参加OKですよ。
わんこ同伴歓迎(笑)
会費なんてないよ。
ただし、寝るところは確保してくださいね。

雨はやんだみたい。

安泥井戸携帯から、会社から投稿です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ