メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

山に囲まれた、小さなアンドラ公国〜〜 

2012年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 
 
      山に囲まれた、小さなアンドラ公国〜〜
 
    スペインとフランスの国境に在るピレネー山脈の中の国
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      凄い山の斜面が、迫っているでしょう〜〜
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        電気製品には、税金を掛けないので、
 
                   ヨーロッパで1番安いそうだ〜〜
 
    日本の秋葉原には、規模も値段も、はるかに劣るが・・・・
 
        山国のアンドラは、天気が悪く時折、雨が降りました。
 
 
 




 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       ガイド本に載っていた安宿は、閉鎖。

    デモ、三ツ星だけど、安い宿を見つけましたよ〜〜
 
        ネット屋も日曜日でお休み、唯宿の窓から、
 
   山頂に雪を頂く、景観を眺めるのだけが、楽しみでした。
 
 
 
 
 
2008年5月の思い出
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ