大和の掲示板

 ★秋の珍しい光景に逢いたい!  

2012年04月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:満開の四季ざくらと紅葉のコラボ!

★秋の珍しい光景を見たいので是非誘って欲しいとナビ仲間から嬉しいメールが届いた。

時期は、例年11月中旬だが気候の変動により多少のずれがあると思うので、確かな情報を調べておこう。

★豊田市観光協会&小原観光協会のホームページを覗いて見て下さい。

★小原四季ざくらまつりは、四箇所の会場があります。
 第一会場 小原ふれあい公園
 第二会場 和紙のふるさと
 第三会場 北部生活改善センター
 第四会場 川見四季ざくらの里
※私たちは、毎年第四会場へ行きます。満開の四季桜と紅葉のコラボが一番きれいだと思います。

★和紙作り体験 和紙のふるさとの和紙工芸館において
 「字すき」「絵すき」「葉すき」「うちわ」作りの体験が出来ます。



 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

上部へ