メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朴ちゃん復帰・・? 

2012年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の朝刊のスタメン予想です〜!


        ウイルソン      赤嶺



関口                        太田



         富田         松下



朴                          菅井



         上本         鎌田



                林             



朴ちゃん・・今季初スタメンでしょうか・・?


最初は遅刻のペナルティとか言われていたが、足首を痛めていたとか・・


11日の「U−23日本代表候補」との練習試合では、1本目に先発出場で特に「難なく」だったかと・・


昨日のスポーツ報知にあったように、やはりウイルソン選手は恩師に・・ってありましたね 



「頭の良い人で何をやってくるか分からない」ともあったが、ウイルソン選手としてはそれなりの「自信」もありそうで、「3連発」に期待がかかる・・


昨日の 「?8さん」のプレビューにもあったように、「角田を欠くが・・」で松下選手で特に不安材料は無いと思う 


J1100試合出場達成というジローちゃんは、確か柏レイソルからだったかと(先のことは忘れがち・・(;^_^A )・・


これまた「古巣対決」で気合が入りそう・・失点「0」に抑えていただかなくちゃ 


先日の練習試合から見てサブはピンク王子は勿論のこと、広大選手・直也君・武藤君までは確実でしょうか・・


松下選手がスタメンで入ったということで、サッコーニ選手もありか・・


あとはFW陣で誰が入るか・・かな 


柏レイソルはまだ結果が出ていないが、昨季王者で選手らは余り代わっていないし・・簡単な戦いじゃないと思うが、多くのサポは「南へ」向かっているかと・・


仙台はまた雨のようだけれど・・


赤い胡蝶蘭・・もう1個花芽があるが・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ