メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

お風呂に入っている間に・・ 

2012年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前記事を書く前にも確認したが、まだアップされてなかった 「?8さん」の柏レイソル戦プレビューがアップされていました 


昨年はナビスコ杯では勝ったが、リーグ戦では勝てなかった 


それに震災の影響で終わったと思うと、また柏レイソル戦・・と言う感じだった 


今日の 「?8さん」は凄い強気ですよ 


最もそれだけの根拠があってですが・・・


早速・・読んでいただいた方が良いですね。ブログ村のベガルタブログの中でも、「人気ブログ」です 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



実は今日も「宮城のベガファンさん」から、アップされていますよってコメント頂いちゃった 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ