メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

残念 

2012年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎週一回打っていた骨粗鬆症の治療薬「エルシトニン」の注射が中止となりました。副作用で注射後30分くらい経つと胃の不快感、首の後ろから後頭部にかけて熱くて重くなり、耳が真っ赤になります。2ヶ月位続けていましたが一向に慣れる様子が無く続ける事は宜しくないと言うことで中止となり「ビビアント錠20mg」の飲み薬だけになり、2ヶ月分いただけたので、毎週の病院通いが無くなり楽になりました。この頃ご飯がおいしくいただけます(#^.^#)益々太りそう・・・・(ーー;)乳がんの方の先生が乳がん手術後しばらくして「もう少し太ったほうが良いよ」とおっしゃったのですが、なかなか太れず、若い頃からずっと同じ体重を維持してあまり増減が無かったのですが、この冬、4kも増えました。これは、朝食にあると思います。骨粗鬆症の結果が出たのが去年の秋。それまで、パン食で6枚切り食パン1枚と紅茶という朝食を和食にして、ご飯(小さな茶碗に半分)、味噌汁、納豆、しらすや小魚の佃煮、漬け物など。それでも主人や子供達からは小食すぎると言われますが4k増って大きいですよね〜平均体重にはまだ足りませんが、困ったことに太った分はお腹回りの脂肪になったようで、今まで履いていたスキニーのパンツが入らない〜〜〜(^^ゞスキニーやレギンスの好きな私にとっては大問題です。ダイエットの文字が頭をかすめるのですが、痩せると免疫力が落ちるし・・・・・今以上の運動も無理だし・・・・・どうしたら良かろうか〜いっその事イメージチェンジでもしようかな〜。スイセン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ