メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

注射薬 

2012年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春の嵐、すごかったですね?。車庫のビニールトタンの屋根の真ん中にすっぽりと穴が開きました(ーー;)どこかの植木鉢や鉢を乗せる台が飛んで来てました。どこのだろう?この辺では台風でもあれだけの風は吹いたことは無いように思います。昨日の朝は霰が降り、真っ白になりました。東北や北海道は吹雪いたそうで、この時期には珍しいですね。しかし午後からはお天気が良くなり散歩に出かけちょっと足を伸ばしてスポーツセンターの方へ行ってみました。センター前の歩道には桜の木があり蕾がだいぶ膨らんでほんのりピンク色になっていました。道路脇に咲いてました。何の花でしょう?追記:「ヒメリュウキンカ」と言うそうです。キママおばさん、ありがとうございました(・_・)(._.)夕方は逆光になって綺麗に撮れません(ーー;)山頂にはまだ雪が残ってますね。例年、5月の連休頃まであります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ