つれづれに

歌会 

2012年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はまちだの歌会。
かっては常時20名を越していた参加者も
最近は14、5名とすくなくなっているの
が気になる。
だが少ない人数だとじっくり歌にについて話し合える
利点もあるのだが。

最近私はシニアナビ
http://www.senior-navi.com/user/mypage.php
にも投稿していてごらんになった方もあると思うが
こちらの方はパソコンに向かって人の写真や五行歌などを
見て触発され、無から書き出しその場で完了という
お気楽なもの。

このブログと同じでつらつらと書くだけ。

若いあなたが
亡くなって
あなたのの希いは
残されたものが
元気で生きることよね

本当の貧乏では
ないのに
心の貧しさに
驚きます
ちょっと節約しただけで

夫に足の爪を
切って貰って
夫よりつれあいの名が
ふさわしくなって
私が手伝う日も来るのかしら

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ