メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

久し振り、ワンちゃん孝行! 

2012年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  ぽかぽか、あったか〜〜い! 昨日は、よか気分の朝でした。       久し振り、ワンちゃん孝行!天気ぽかぽか!久し振りに、ワンちゃん孝行しました。娘んちの犬、久し振りにこってりと散歩しました小5の孫、お兄ちゃんは2日前に、インフルエンザB型と判定やっと昨朝、平熱に下がって、   6歳の弟と庭で大はしゃぎ!♪インフルエンザ絶交仮面予防♪二人をちょと敬遠しつつ、犬に近づき、   キャンキャン喚く犬をなだめて      やっとリードを首にかけて、好奇心丸出しのワンちゃんを、   なだめなだめ、1時間ほど散歩!気分よか〜〜!ひと気のない、畑に向かって、   ♪乾杯♪ を大声で歌ったり、にも関わらず、ワンくん、(ワンくん、この子女の子やけど、よく、私は、「くん」とか名前のあとに怪獣の「ギラ」を付けたりして、       話しかけています。余談ですが・・・)そのワンくん、「歌より団子」とばかりに、マイペース、行く先々で、匂いかぎまくる我関せずのワンちゃんでした。またまた余談ですが、昨日は、私の69回目の誕生日、我が家族は、3月と4月生まれが、娘・妻・私と3人いるため、先日、ホテルのバイキングでまとめてお祝いしましたので、昨夜は、ひっそっりと、老夫婦2人だけの静かな「かんぱ〜〜い!」それにしても、69歳って、微妙な年〜〜、でもまぁ、「カーネーション」の糸子を見倣って、     これからも、夢を追いかけていきましょう〜〜!そんなことも、ワンちゃん、関心持ってくれてるか、どうか、一応、散歩の時に、語りかけたけど〜〜、軽くシカト、トホっ!でも、ま、他所から娘が貰ってきた犬なので、私もワンくんの誕生日を知らん、し、ま、おあいこ、かもう一つ余談、と言えば失礼かな?!昨日、ヘヤー・カットに行きましたが、昭和29年生まれと言ってはったけど、男性理容氏、センス良く、今まで、7・3分け、後頭部はバリカンで裾上げ刈って貰ってましたけど、そんなん、ミュージシャンしてはる人には合わんと、適切なアドソバイス、へぇ〜、と言えるような、ビジュアルが、   可能性を広げるんですよ、と、有り難〜いお言葉・・・かっこよく髪型が決まり、帰宅したら、嫁はんからも、珍しくお誉めの言葉がアリマシタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ