メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

気分良く眠れました~! 

2010年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本当にサッカーは「戦ってみないと分からない」スポーツですね・・!


最もベガルタは選手たちの中で「目指すもの」も、統一されていたのだろうから「当然の結果」かもしれませんが・・・「歓喜」でした〜!


久しぶりに梁選手もブログを更新して「俺がいなくなってなんでやねん・・」なんて、冗談もありましたが・・喜んでくれていましたね・・!


またもケガを負ったようなくにちゃん、梁選手には一番最初に報告したかったのでしょう・・!


これで「低迷」に日本代表のW杯より、リーグ戦の再開が楽しみで待ち遠しい感じです 


今季は選手らにとって殆どオフがなかったから、20日まではオフを楽しんで欲しいのですが・・・体力維持などを考えると、遊んでばかりはいられないのでしょうが・・!


昨日はアメブロのペタ返しもしないで寝ちゃったのですが、お祝いのコメントに返信したりプチメやメールの返信に追われて、寝る時は1時半を回ってて「嬉しい悲鳴」でした・・!


これから中断期の間・・「私のブログネタ」がなくなりそうですが・・・


時々選手がブログなどでネタ提供してくれるでしょうか(笑)


8日はすぐにバスに乗り込む選手が多く、なかなか写真が撮れなかったのですが・・・公開していない選手もいましたね 


いつもガッツのキンちゃんと笑顔のヨシキ選手です〜!

     
      




 











にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ