つれづれに

車に傷 

2012年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕べ義母の1周忌に出かける夫を
駅まで送った。

7時半頃のことで帰り道突然睡魔に襲われた。
夕飯も済んだあとでいつもの寝る時間にも近かった。

わがやのすぐ近くまで来て左折の時
がりがりっという音にびっくりしたが
そのまま家に帰り懐中電灯で調べたら
かなりの深い擦り傷ができていた。

狭い道の畑の低いブロックにより過ぎて
ひっかけたらしい。

眠気が一瞬とんだが、やっぱり眠くて
何もせずに寝た。

今朝になって肝を冷やしている。
反省!車の運転にはもっともっと注意しなければ。
今回は車の傷だけで良かったなと。

車はすでにあちこち傷だらけである。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ