メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウイルソン選手のワントップってあるぞ〜! 

2012年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最も「スタメン予想」はあくまでの予想であって、まるっきり変わることもあり・・横浜F・マリノス戦のように、そのままピッタリと言うことも・・


しかし今日のように「ワントップ」ってあると、「本当に・・?」と思ったりもする(私だけかも知れないが・・)


GKのところ良く見て来なかったが、守護神だったかな・・


              ウイルソン



   関 口        太 田      武 藤



         角 田       松 下



朴        上 本        渡 辺   田 村



 林


朝刊のスタメン予想は上記だったが、上本選手と守護神良かったぁ〜


奥埜君や原田君のベンチ入りもあるらしいし、楽しみな試合だね 


開幕戦は半袖で頑張った守護神も、横浜F・マリノス戦は中にアンダーシャツを着ていたようだったが、広大選手は半袖で頑張っていた 


朴ちゃんも頑張って信頼回復しなくちゃね 


昨日は風があってゴミが燃せなかったから、ちょっとゴミ燃しに行ってきます〜!




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ