メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J’sGOALの・・ 

2012年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どっちが勝つかって毎試合「サポーター投票対決」ってありますが、横浜F・マリノス戦は「ベガルタが勝つ」が多かった 


今日の浦和レッズ戦は勿論「浦和レッズが勝つ」が多く、ベガルタは三分の一位だよ 



負けず嫌いの私は良く投票するが、今回の浦和レッズ戦については、最初から「サジを投げた」よぉ〜



大体サポの数が大きく違うから、いくら頑張ったって浦和レッズに勝つのは無理だと・・


サポーター対決で負けても、「試合に勝てば・・」って思っちゃった 


しかしやはり今年の浦和レッズは、面子が揃っていますよね 


アルビレックス新潟にいた時はやられた、マルシオ・リシャルデス選手もいるし・・啓太選手や、今季は確かキャプテンの阿部勇樹選手もいる 


ベガルタと違ってユースからの、昇格選手も多い 


今日は1点でも良いから取って勝ちたいね 


今日の浦和は雨は大丈夫そう・・昨年の最終戦から、「雨の中」の試合が続いていた 


色違いのカランコエ


                      





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ