メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の「強風」は追い風・・? 

2012年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

試合前日とかいつもチェックに練習場に行く、サッカーバー「Heysta」の平吉さん 


今日もチェックに行ったらしいが、「追い風」って、手倉森監督が言っていたらしい 


空き家の当たりからは練習場方向が見えるが、泉ケ岳には雪雲がかかり「練習場は寒いだろうなぁ・・」って見ていた 


新聞などにもあったが上本選手は、元気にランニングと・・


しかし「ハムストリング」と言うと「筋肉系」でしょうか、ジローちゃんの姿は練習場には無かったらしい 


手倉森監督のコメントを見て、もしかしたら上本選手は大丈夫かなって思っていたが、やはりジローちゃんは無理したら「肉離れ」とかなっちゃうから、明日は休んでもらいたい 


浦和レッズは開幕戦でサンフレッチェ広島に負けたが、昨年王者の柏レイソルに勝った 


最もJ1のチームはどこもそれなりの「補強」をやっている訳で、弱小チームのベガルタなどとは選手層が違う 


オリンピック最終予選で気を吐いていた原口選手もいるし、槙野選手や柏木選手のサンフレッチェ広島コンビも・・


中2日だからベガルタは(他チームもだろうが)選手の入れ替えがあると思うが、戦力ダウンには出来ない 


これまで出ていなかった選手や、松下選手・武藤君などのスタメンもあるかも・・


万一赤嶺選手などスタメンに入らなくても、サブだろうが・・


カップ戦だから 「?8さん」のプレビューは無いか・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ