メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は大宮アルディージャ戦 

2010年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


息子に「スカパーの予約してくれたよね」って、食事の時に言ったらお母さん「今日はナビスコ杯でしょう・・」って言われちゃった 


ナビスコ杯はスカパーのフジ系だけれど、毎節2試合位しか放送がないから「契約しなくて良いよ」って言われて契約してなかったから、今夜は試合が見られなかったのをすっかり忘れて楽しみにしていた 


今日はスカパーの放送があるのかどうか、私はネットの速報を追いかけるしかないよね 


「運命の・・・」最終戦で「決勝トーナメント進出」出来るかどうかが決まる 


しかし選手らは「キップを手に梁選手の帰国を待つ」の心意気で、昨日はクラブハウス前からバスに乗ったはず・・!


太田選手など余裕の表情で、マスコミの方の取材を受けていましたし、他の選手らも笑顔でバスに乗り込んだ 

    
    


サッカーは素人の私が思うにも、今日の試合は決して生易しい戦いじゃないだろう 


監督さんは地元出身だし、リーグ戦ではベガルタが勝ったから、相手は「リベンジ」で牙をむいて来るかも知れない 


兎に角私には「勝ちを信じて念を送る」くらいしか出来ないが、昨日はバスに乗り込む選手らに「明日は頑張って・・」と声を掛けられた分、いつもとはちょっと違う 


「監督明日は頑張って・・!」って大きな声をかけたら、後ろを指視して「あっち・・」って・・間違って浩コーチで苦笑い、その後監督にも声をかけて写真を取らせてもらった 



    
    






梁選手への「お土産」絶対に手に入れよう 


フォルツア ☆ ベガルタ仙台 ☆







にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!






]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ