メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

二度目の練習場に・・・ 

2010年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大宮アルディージャ戦から帰ったら選手は、確か20日まで「オフだった・・」って思って急遽今季二度目の練習場に行って来ました 


ところが帰宅後2時間ほど草むしりをしたし、今日はアメブロのメンテだったから・・昨夜は「ペタ付け」してから寝たから、1時半を過ぎていた 


それで5時半頃に目が覚めたが、6時過ぎまでねばっていたが・・・案の定睡魔に襲われて、夕食時まで寝ちゃった 


写真を取り込んで記事をアップと思ったら、浦和レッズ戦の制裁がベガルタにも・・で、先のそっちを書いちゃった 


私が着いた時はアップは終わっていたようで、フィジカルトレーニングを始めていた 

     
      



その後は主力組と居残り組に分かれて、練習していたようで最初は居残り組の練習を見ていた 


三澤選手や奥埜選手 など頑張っていたし、GKの練習生らしき選手もいた


その後場所を移して主力組の練習を見た時は、殆どセットプレーの練習だったような・・!


まず、フェルナンジーニョ選手と太田選手が、交互に蹴ってコーナキックの練習・・・2枚の連続画像です〜!

   
    



これも同じかな・・!

   
    



そしてフリーキックの練習

               



その後円陣を組んで〆たので、クラブハウス前に移動したがまだ居残り練習をして入る選手もいたようだった 


昨日のくにちゃんやベガサポさんのブログで、シルビーニョ選手が練習場にいらっしゃったことは知っていたが、まさかのシルビが今日も・・・でビックリ〜!


やはりいくらか歳をとったかなって思ったが、笑顔は変わらなかったよ 














にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!









]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ