メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

当たり前でしょ〜! 

2012年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:マナーの悪い人、注意する?
参加中
本文はここから



しかしながら「おかしな世の中」になったものですね 



注意して命を落とした人がいたり、私も今年の正月2日の初売りに行って、私が止めようと思った「車椅子マーク」のところに、駐車しようとした人がいてクラクションを鳴らしたが、助手席から若い(格好だけか?)お姉ちゃんが下りてきて、「なんだよぉ〜」から始まって凄い剣幕で文句を言われたから、「ここは車椅子マークですよ」って言ったが・・・一度は移動したが、またやって来て怖くなるくらい
すごまれました 


運転していた人は下りては来なかったが、そこのお店に行くの今でも怖いです・・「トラウマ」になっているのかも・・


病院の待合室とかで子供が騒いでいたりしたら、やはり注意しますが今のお母さんは「見てみぬふり」していますね 


中には「怖いおばちゃんに怒られるから・・」って言う人もいるとか・・


初売りの時の話をする度に、「今度は止めておきな・・殺されたりするから」って、何度か言われました 


しかし「悪いことは悪いこと」って、私は言いたいって思っています 


私の車には「車椅子」は使ってはいないが、役所で身障者だし膝が悪いから、「車椅子マーク」付けて良いですよって言われて付けています 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪



All About 「子どもとおでかけ」子連れ旅行のマナー 新幹線編

All About 「子どもとおでかけ」子連れ旅行のマナー 飛行機編

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ