メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

現地参戦で・・ 

2012年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はお休みだろうから「何時に」更新されるかと思っていた、 「?8さん」の横浜F・マリノス戦のレポートがアップされていました


11時になっていましたが何回も確認しましたが、長い文章でそれなりの時間もかかったでしょう 


「?8さん」が2年ぶりの日産スタジアムと言うことは、私が行った時・・ 「?8さん」も行かれていたのでしょうか・・


またしても「セットプレーからの先取点」と書かれた、 「?8さん」のレポートは私がここに書くには長過ぎちゃいます 
 
最後のリーグ戦で首位には立ったが「後ろを気にする」のではなく、あくまでも「前を見据えて」。


また・・その夢は、「震災から立ち上がろうとしている、私たちにも言えることではないか。」とか、チームとサポーターの「絆」こそが、この快進撃を支える私たちの「ライフライン」だ。


それは、電気・ガス・水道と同じように、私たちサポーターにとって、無くてはならない存在である。


上記で締められていましたが、ジローちゃんも上本選手も挨拶にこられたと言うことで、一時はサポに衝撃が走ったようですがホッとしたのでしょうね。


今回はアウェイ現地レポートです 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



本当はナビスコ杯も欲しいのですが、もしかしてプレビューは無いかも知れないですね。レポートだけでも欲しいですが・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ