メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大黒選手・・ 

2012年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確か開幕戦の柏レイソル戦で「幻のゴール」に、「憤慨」とか「キレタ」とかスポーツ紙にありましたね 


勿論その「幻のゴール」は私はみてないから、入っていたのかもしれないし・・・審判がジャッジした結果だったのか、勿論定かじゃないが・・


昨日の大黒選手を見ていて他の選手より「熱い」と言うか、何かにつけてアピールが大きいのかな・・って感じたが 


別に大黒選手が嫌いなわけじゃないですよ 


オフサイドだったり・・ファウルを受けた時なども、他の選手らと「ちょっと違うな・・」って感じがした 


ファウルを受けて倒されたりしても、「エエェッ・・」って感じの選手が多いと思うが、その度に口先が尖っていたり・・(笑)


毎度「マイボール」なのに・・とか、こっちがファウルを受けたのにとか、色々ありますが審判のジャッジは変わらないから、「チェッ・・」って感じのことも多い 


その点中澤選手などいつも「淡々」としていますね 


私の思い過ごしかもしれないが・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ