メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

横浜F・マリノス戦「スタメン発表」 

2012年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そろそろ・・って思っていたら「ベガモメール」が届いた 



スタメンもサブも鹿島アントラーズ戦と、全然変わってなくて同じメンバーのようです 


鹿島アントラーズ戦はあのメンバーで、「零封」だから同じでも勿論おかしくないはず 


あの日に出た課題は今週「修正」されたのだろうし・・


上本選手は連続ゴールより、「零封」って言っていたようで・・「零封」なら負けは無いはず 


あらためて書くべきこともありませんが、監督はじめ「勝って驕らず」だし・・並々ならぬ覚悟で、選手らも異動だったと思う 


今日は朝一に鹿島アントラーズ戦の時に、ユアスタで声を掛けてくれた従姉弟の息子さんから、「これから新幹線で行ってきます」とメールが入り、「スカパーの前で応援お願いします」とも・・・


「お土産持って帰ります」っても書かれていましたっけ・・


ベガモメールが入った時は、自室で咲かせていた胡蝶蘭の7個目が、昨夜から開き始めていたからギリギリに写真を撮って、PCに取り込み中でした 


あっち向いているのもあって、ちょっと方向を変えて2枚写したが・・あと4個は蕾がありますよ o(^▽^)o

   
   


フォルツア☆ベガルタ仙台☆




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ