メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

横浜F・マリノス戦スタメン予想〜! 

2012年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊によると「スタメン予想」は、まるっきり前節鹿島アントラーズ戦と同じですが・・



何かサプライズがあるか・・武藤君の地元と言うし、今日の選手交代は最初に武藤君か・・


前節は「古巣」対戦と言うことで、柳沢キャプテンだったものと思うが・・


スタメン組については前節を見た限り、あそこを交代・・と言うほどのところは見つからない 


ウイルソン選手についてもキックオフ早々に、「いい選手だぁ〜!」って思ったくらいだし、しっかりチームの中に溶け込んでいた 


しかし横浜F・マリノスは柏レイソルを相手に、3ゴール奪っている(3失点も・・)と言うことは、攻撃陣は絶対に侮れない 


ましてや大黒選手の「幻のゴール」もあったと言うし・・



U−23代表で戦った斉藤学選手もいる 


しかし「3失点」していると言うことは、日本代表で頑張っていた中澤選手などもいるが、「つけ入る隙」はあるだろうが・・


手倉森監督のコメントのように「相手に付き合わない」と言うことは、やはり大事だろう 


見てみたかったとも思うがマルキーニョス選手は、腰痛とかで出場は無さそうだけれど・・


また鹿島アントラーズ戦ではキャプテンマークを巻いて、躍動していたくにちゃんのドリブルも冴えているようで、初ゴールにも期待したい 


昨季はノーゴールだったが「チームの勝利」優先で、慎重過ぎる部分もあったように思うが、それでは中々「日本代表選出」も遠くなるから、思い切って行く部分もあっても良いかと・・


一昨年の日産スタジアム初めて行って目を見張ったが、あそこで見たのは赤嶺選手のゴールで「1−0」の完勝だった 


赤嶺選手は横浜F・マリノス相手に3戦連続ゴールと言うから、記録更新も期待したいし・・今季初ゴールにも・・


今日から彼岸で「自宅待機」だけれど、試合中は誰も来なければ良いが・・(汗) 

                      





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ