メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は第2節横浜F・マリノス戦だぁ〜! 

2012年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊によると昨日の練習の1本目には、ウイルソン選手に代わって柳沢キャプテンとあった 


また2本目はウイルソン選手・武藤君・くにちゃんとも・・


先日の練習試合でユース相手とは言え、5ゴールの武藤君のスタメンも見たい気がするが・・


今回は中2日で20日にはアウェイで、ナビスコ杯浦和レッズ戦もあるから、練習はそれも想定してだったのだろう 



しかし仙台に帰らないで「首都圏」に止まるのか、一度仙台に帰るのか・・


帰ってもすぐ移動になってしまうが・・


「?8さん」のプレビューにあるように、「アウェイだから引き分けでも・・」じゃなく、「勝ち点3」を狙いたいって・・誰もが思うところでしょう 


開幕戦はケガがありマルキーニョス選手は、サブにも入ってなかったらしいが・・今度はどうなのか・・


私が見たのは一昨年の日産スタジアム、赤嶺選手の「値千金」のゴールでの勝利だった 


明日は「自宅待機」の予定だから、しっかりスカパーの前から応援したい 


昨夜ブログをアップ後「阿部陽輔選手」に入団会見があったようで、やはりキャンプの練習生が阿部君だったのね 


横浜F・マリノス退団後アメリカにってあったような・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ